« 春は遠し・・・ | トップページ | 意味わかりません »

2006年3月 8日 (水)

愛馬の話を

ダイエーあんまり下げませんでしたね。

証券会社の評価>赤字転落発表

この重要度の違いがわかりいません・・・

少しずつ勉強していくしかないのか。

株がイマイチなので、もっとイマイチな馬の話を!

シルクの一口馬主もやってます。

こちらも累積で-50万くらいですが・・・

儲けるのが目的ではないのでお金のことは気にしてませんが。

シルキーフォルテ ・・・ 4歳未勝利のバカ馬。調教師が引退させてくれないので、ただ飯ぐらいです。

シルクエクストラ ・・・ 4歳500万下。未勝利でもそこそこ走っていて、地方交流戦でやっと勝った馬主孝行の馬です。でも、昇給戦で骨折。最近帰厩しました。500万下でもそこそこ走ってもらいたいものです。

シルクエンゲージ ・・・ 3歳未出走。最近入厩しました!ちょっとだけ期待してます。

シルキージャスト ・・・ 3歳未出走。まだ入厩すらしてません。ガンバレ。

春は2頭が走ってくれそうなので、レースのあるときは報告したいと思います。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
7211 三菱自
17,000 240 229 -187,000
8263 ダイエー
100 4,155 3,060 -109,500
8473 SBI
27 63,210 58,400 -129,870

|

« 春は遠し・・・ | トップページ | 意味わかりません »

コメント

ダイエー下げなくてよかったですね

馬主までしてるとはお金持ちですな。
シルクジャスティス産駒はいますか?
ダビスタなら走りそうですが・・・

投稿: さらた | 2006年3月 9日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166923/9007753

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬の話を:

« 春は遠し・・・ | トップページ | 意味わかりません »