« 愛馬の話を | トップページ | ダメ馬 »

2006年3月10日 (金)

意味わかりません

昨日ココログの書き込みができませんでした。

niftyたのむよー

で、株ですがかなり上げました!怖いくらい。

来週は下げそうな気がするけど売るまでは上がりませんでした。

もうちょいなんだけどな~

でも、なぜダイエーが上げてるんだろう????

そして、ダイエーの株主優待ほしいので4月まで持ってようかなーと思ったら・・・

権利確定月

2月 8月

あれ?2月決算だったのね。

日本の会社は3月決算だとばっかり思ってました。

これってもらえるってことかな??

とりあえず売ってしまおう!

ところで、お馬さんの話。

シルキージャストは、シルクジャスティスの娘です。

走りそうにないけど。

そしてもう一頭忘れてました(^^;

シルクリベラル・・・3歳未勝利。デビューは早かったけど、気性最悪でレース前に放馬するという大失態をやらかしました。そしてタマタマとられちゃってオカマになりました。手術して放牧中です。

有株数

取得単価 現在値 評価損益
7211 三菱自
17,000 240 236 -68,000
8263 ダイエー
100 4,155 3,380 -77,500
8473 SBI

27

63,210 62,200 -27,270

|

« 愛馬の話を | トップページ | ダメ馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166923/9024235

この記事へのトラックバック一覧です: 意味わかりません:

« 愛馬の話を | トップページ | ダメ馬 »